まだ「日本は性犯罪が少ない」なんて言ってるし〜

■オタク入門中ブログ■
「性犯罪的な意味のミニスカート論争はうんざり。」http://blog.livedoor.jp/entertheotaku/archives/51696237.html
からトラックバックをいただいた。


全く読めてないし、都合の悪い事実は「仮説」として、
「真偽のほどは」なんてアホなことを言っている。
付き合ってられん。


性犯罪者の心理は、DV加害者と同じ。既にわかってきている。
結果としてね。



まだこんなこと言ってるし。

日本の性犯罪発生率が低いのは


日本の性犯罪発生率は低くありません。
法定義が、まず変。
夫婦間レイプと男性の性被害が含まれないのだから。
ここでバババーンと他国と差が出るのだよ。

それに、被害後すぐに駆け込める専門機関がないのも、日本だけだ。ここでも大きく差は開く。
韓国も台湾もあるのだよ。女性と子どもの問題に関しては日本は超後進国
男性性被害は、女性よりさらに表に出ないようになっている。



他にもいろいろ理由はあるので、これ(http://d.hatena.ne.jp/manysided/20090821/1250819132)を読んでから言ってください。
疲れる。わるいが頭わるすぎる。


だいたいね、先進国の調査は、どこも同じような割合で被害の多さの調査結果が出ている。日本もいろいろ調査結果はあるけど、大きく離れてはいない。
日本だけ違うという根拠は何もない。むしろ日本はヤバイという証拠だらけだよ。そんな不名誉な証拠に自らがなっていることに気付いたらどうだろう。

暴力、という意識が低すぎる。